いやぁ~汗

今回は疲れました。。。

事前のテストで

ユーズドタイヤにて

そこそこのタイムが出ていたので

NEWタイヤで期待はしていたのですが

トラブルありで

去年より1秒くらい縮めたのですが

目標の50秒切りは達成できませんでした。。。

仕様変更としては

OS技研さんのスーパーロックLSDへの変更

DRLラジエターへの変更

これはどちらも良好☆

トラブルひとつめは

ベルト切れ。。。。

ツインチャージャー装着の為

なが~いベルト1本で駆動しているのですが

7PK2800とゆうベルト

長さが2800mmもある。。。

負担が大きいのでしょう。。。

これからは早めの交換をします。

ふたつ目は

ブレーキパットが反ってしまい

ブレーキ引きずり。。。。

今後はブレーキダクト装着ですね。。。

そして、最後は

Z34お決まりのクラッチレリーズトラブル

Revyouでは今まで出なかったので

あまり気にしていませんでしたが

周りではよく聞く話でした。。。

ついに当社でも。。。。

これは交換するしかないので

交換いたします。

しかし、他は問題なし

エンジンは組んでから数年たち

いろんなイベントで使用して

結構な距離を走っておりますが

全然大丈夫そうです!!!

Revyouでは車検対応ベースで考えておりますので

軽量化無し・触媒つき

普段も乗れて速い車!!

お客様が出来る仕様で今後もがんばっていきたいと思います。

ハイパーチャレンジ参加のお客様

トラブル無しで自己ベスト更新されたようで

良かったです。

お疲れ様でした!!!

そして、関係者様方もお疲れ様でした。

ドタバタで写真がありません。。。