ブログ

スカイラインクロスオーバー GTS7040

2017年12月11日

こんにちは。REVYOUです。
本日ご紹介するのは、スカイラインクロスオーバーへのGTスーパーチャージャー7040取付作業です。
だいぶ形になってきました。

この空いたスペースに・・・・

サクっとユニット装着!!・・・・まあサクっとは、行かないんですけどね・・・

さてさて・・・これからパイピングレイアウト・・・SETUPに移ります!!ガンバロウ!!

又、来年の東京オートサロンのチケットがやってきました。
先着ですが、欲しい方お早目に~~~!!

REVYOUをREVIEW

2017年12月5日

こんにちは。REVYOUです。
今回のご紹介はLOTUSエキシージのVPRO3.4セッティングです。
エンジンも高圧縮仕様に仕様変更致しました。

■燃料・点火・バルタイ制御・アイドル制御スロー調整・・・やることいっぱいでしたが・・・・
 205PS!! カタログって200PSでしたっけ・・・どうにかクリアできました・・・
 NAでPOWER・TORQUEアップさせるの大変なんですよ~~~~!

続いては大人気アルトワークス・フラッシュエディタ!!
ハイオクガソリン対応データで、フルパワー!!

エンジン作成な日々

2017年11月22日

こんにちは。REVYOUです。本日はエンジン作成編なのです♪♪
■カルディナ3SGTE
バルブタイミングをしっかりとSETUPするのです!!

■VQ35DE・・・こちらも奮闘中なのです

整備主任者講習

2017年11月22日

こんにちは。REVYOUです。
本日は整備主任者講習会に参加しています。
法令編でございます。しっかり勉強致します!!

カルディナ カムシャフト交換

2017年11月21日

こんにちは。REVYOUです。
TOYOTAカルディナはカムシャフト交換です。

ハイカムシャフトにてPOWERUP♪♪
向かって左がNOMAL。右がハイカムシャフト♪♪
カム山の盛り具合がGOODなのです♪♪

さてさて頑張って行きましょう♪♪

VQ35DEこうやって動いてる

2017年11月21日

こんにちは。REVYOUです。
VQ35DEのエンジン作成中です。
こんな感じで、VQ35DEは動いているのですよ♪♪
実際はこれより超速いスピードで’くるくる’していますよ!!


JUNコンロッドに鍛造ピストンの組み合わせ♪♪

ロードスターキャンペーン

2017年11月15日

こんにちは。REVYOUです。
来年1月末までロードスターキャンペーンを開催する事になりました。
期間中は大変お買い得なメニューを多数ご用意♪♪
是非、REVYOUに遊びに来てくださいね♪♪

REVYOU・PV作成

2017年11月14日

こんにちは。REVYOUです。
お店紹介用のプロモーションビデオを作ってみました。
まあ素人の手作りですので、クオリティはご容赦下さい。
動画編集も面白いですね・・・

東京モーターショー

2017年11月2日

こんにちは。REVYOUです。行ってきました東京モーターショー♪♪
やっぱり、スポーティーな車ばかり見入ってしまいました・・・!!
■TOYOTAのコンパクトスポーツカー♪♪

■MAZDAもデザインが素敵です♪♪

■メルセデスF1!!カッコ良い!!

■三菱のSUV!!デザインがワイルドですね♪♪

■GTR・・・・やっぱり普遍のカッコよさがありますね!!

■HONDA SPORTS[EV]CONCEPT

■新型シビックTYPER

電子工作のお時間~LEDが点灯するとかしないとか

2017年10月31日

こんにちは。REVYOUです。
本日は、REVYOU電子工作のお時間でした。
諸般の事情により大きくお知らせ出来ませんが、電子工作作業を行っていました。
やはり、大きく技術が進化したとしても、原理原則は同じなのだな・・・と思った瞬間です。
コレでお客様も喜んでくれるハズ♪♪

このページのトップへ